>

みんなのSankoエピソード
自分自身が変化した、成長したと感じたエピソードを紹介

三幸学園は、人生を楽しく明るく元気にするために学んでほしい学校です。
今までにない、感じたことのない三幸学園の学び体験がいろんなエピソードを生み、あなたを成長させます。こんなときに私が変わった、こんなことを経験して僕は成長したといったエピソードを三幸学園の仲間に紹介します。

募集テーマ

メッセージ一覧
三幸に入ってから、技術や知識だけじゃなく心の面でとても成長したことを感じました。 学校生活では先生方がいつでも自分たちの味方で応援してくださり、何事も挑戦することができまきた!学校生活は、毎日楽しくて周りのみんなと高め合いながら学ぶことができ、本当に良かったです。 先生方に感謝の気持ちをたくさん伝えたいです!本当に入学してよかったと思います!

札幌スポーツ&メディカル専門学校 さくら

この三幸学園に入って成長したことは普段の学校生活を、そして行事を通して多く感じました。  学校生活では勉強面で自分から資格の挑戦をしたりだとか高校では勉強はしてこなかった方だったので自分から勉強を積極的になったのが1つです。 行事では三幸フェスティバルで自分を大きく成長させてくれました。自分のためではなく誰かのために、チームのためにと言った考え方を持てるようになりました。  そして、団長さんから学んだことも数えきれないほどあり、自分にとって良いものとなりました! なのでその学びをいかし今後、三幸フェスティバルだとかにも関わっていき、前回を越えれるように、そして自分を越えれるように頑張って行きたいです!

札幌スポーツ&メディカル専門学校 内田敬夫

今年初めて応援合戦の部で優勝することができ、その喜びををスポメディ校のみんなで分かち合うことができました!

札幌スポーツ&メディカル専門学校 櫻井彩美

page top

学園歌を歌おう!