INFORMATION
お知らせ

  • 2022.03.23

    いつもSanko-Linkのホームページをご利用いただき、ありがとうございます。

    この度、ホームページのリニューアルを致しました。

     

    今回のリニューアルでは、卒業生の皆様にとって、より見やすく、分かりやすくお伝えできるホームページになるように見直しを行っております。

     

    卒業生の皆様が交流を広げられるような情報のご提供に努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 2021.12.24

    ★三幸学園の在校生・卒業生・教職員及びそのご家族の皆さま★
    令和4年診療報酬改定セミナーのご案内
    診療報酬改定セミナー3月WEB(4月疑義解釈動画付き)
    WEB動画セミナーでいつでもどこでも何度でも受講できます。
    配信期間は6ヶ月。じっくり学びたい方必見です。
    厚生労働省の資料だけではわからない「新制度の効果的な運用方法」「具体的な算定方法」をわかりやすく解説。
    4月には「疑義解釈とレセプト記載要領」についてもお伝えします。

    【詳細・お申込みはこちらから】

    ホームページはコチラ

    お申し込みはコチラ

     

     

    〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-23-7
    新宿ファーストウェスト7F
    TEL 0120-35-0537
    (土日祝除く8:50-18:00)
    https://www.create-ts.com/iryou/ 担当:神谷(かみや)

     

  • 2021.12.22

    ★仙台リゾート&スポーツ専門学校 卒業生の皆さん★
    第2回卒業生セミナーのお知らせ
    テーマ:『パーソナルトレーニングの安全性と効果について』

    皆様の現場で感じている疑問の解消や、
    スキルアップに役立てて頂きたいと思っております!
    皆さんの疑問にできる限りお答えする、セミナー内容となっています。
    また、多くの卒業生が再会できる場にもしたいと思っておりますので
    お知り合いの卒業生の方へ周知してただけたら幸いです。

    【⇩ 詳細・お申込みはこちらから ⇩】

    日時:2022年1月26日(水)18:00~19:30
    会場:仙台リゾート&スポーツ専門学校(本館)
     ※対面で実施いたします。
    講師:大津正久先生
    受講料:無料
    申込URL:https://forms.gle/3jxDut27YpqmxnTU7

  • 2021.12.16

    三幸学園卒業生の皆さん

    こんにちは!

     

    各校の楽しい公開講座のご案内です♪

     

    この度、三幸学園の先生がそれぞれの専門分野で、卒業生や地域の方々に向けて「公開講座」を開催する運びとなりました。(オンラインでの開催)

     

    各専門分野で、多様な知識に触れることが出来る内容となります。

    同窓会員の皆様にぜひ受講頂きたい講座です。

     

    友人やご家族の皆様お誘いあってご参加ください。

    詳細は、下記のホームページからご覧ください。

    ぜひ、ご参加ください‼

    公開講座の一覧はコチラ

  • 2021.10.12

    全国RS ウェブセミナーについてのご案内

     

    卒業生の皆さん

     

    こんにちは!

     

    卒業生対象のWEBセミナーのご案内です。

     

    スポーツ業界でご活躍するゲストをお招きして

    業界動向や自らの経験、失敗談、未来の展望など

    ゲストの視野や思考に迫り

    広い視野と高い視点、多様な知識や価値観に触れていく

    といった内容でございます。

     

    開催日時:2021年10月30日(土)14:00~15:30

     

    ご予約に関しましては、

    下記ファイルのQRコードからお申し込みください。

    第3回EagleEyeSeminar

     

    こちらのURLからもお申込みいただけます。

    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScxHtlmm4awavphkR3afZiv3Y9cTpekYgw28vxfiR9CIPgTLA/viewform

     

    オンラインでの開催となります。

    是非、ご都合よろしければご参加ください!

     

    よろしくお願いいたします。

     

  • 2021.09.30

    2019年度・2020年度札幌医療秘書福祉専門学校をご卒業された皆様へ

     

    卒業生の皆様

     

    秋雨の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

    それぞれの場で、ご活躍されていることと存じます。

     

    さて、同窓会の開催の有無について、ご心配されている方もいらっしゃると思いますので、この場にて通知いたします。

     

    以前お知らせしたとおり、札幌医療秘書福祉専門学校では、卒業生の皆様に向けて飲食を伴う同窓会を予定しております。

    しかし、現在、新型コロナウイルス感染症の流行により、同窓会の開催が難しい状況が続いており、開催の目途が立っておりません。

     

    状況が変わり、皆様に同窓会の開催をお知らせすることができるようになりましたら、改めて「Sanko-Link」内お知らせ等においてお知らせ致します。

     

    差し当たり、同窓会開催に関して、現在の進捗状況のご共有とさせていただきます。

     

    よろしくお願いいたします。

  • 2021.09.07

    【三幸学園卒業生向け】キャリアアップ支援

     

    昨今の社会情勢の変化により、社会的ニーズの広がりを見せている社会福祉士・精神保健福祉士の国家資格取得を目指しませんか?

    三幸学園のビジョンでもある「日本を、そして世界を明るく元気にする」ため、スキルアップを目指す三幸学園卒業生の資格取得支援のご案内です。

     

    医療・福祉現場での活躍の場が広がる、社会福祉士・精神保健福祉士の国家資格取得に向けた三幸学園卒業生対象割引で入学金30,000円免除!!

     

    東京未来大学福祉保育専門学校通信課程

    【社会福祉士一般養成通信課程】

    【精神保健福祉士一般養成通信課程】

    2021年9月1日(水)より願書受付開始となります。

     

    【出願資格】(①~④いずれかを満たす方)

    ①4年制大学等を卒業または2022年3月末までに卒業見込みの方(学部・学科不問)

    ②3年制短期大学等(夜間・通信を除く)を卒業し、指定施設において相談援助業務に1年以上従事した方

    ③2年制短期大学等を卒業し、指定施設において相談援助業務に2年以上従事した方

    ④指定施設において相談援助に4年以上従事した方

     

    ご興味のある方は、ぜひ学校へお問い合わせください。

    【問い合わせ先】

    東京未来大学福祉保育専門学校通信課程事務局

    〒120-0005東京都足立区綾瀬2-30-6

    フリーコール:0800-170-9025

    https://www.sanko.ac.jp/tokyo-fukushi-tsushin/

     

     

  • 2020.06.04

    【Sanko-Linkアプリ】更新のお願い

     

    本日、Sanko-Linkアプリをアップデートしました!

     

    それに伴い、ダウンロード頂いている皆様にもアプリの更新をお願いしたく存じます。
    更新後はアプリでお手元に届く最新情報から必要書類を確認・ダウンロード出来たりと便利になりますので、
    この機会にアプリの更新をお願いいたします。

     

    アプリのインストールがまだの方はコチラ👇

     

    【App Store】  ※iPhoneの方はこちらから

     

    【Google play】 ※Androidの方はこちらから

  • 2020.05.19

    【三幸グループ卒業生対象】キャリアアップ・キャリアチェンジ支援

     

    新型コロナウイルス感染拡大に伴い社会情勢が大きく変化しています。

    今だからこそ資格を取得し、手に職をつけませんか?

    キャリアアップ・キャリアチェンジを考えている方に耳寄りの、三幸学園卒業生限定、転職サポート・資格取得支援のご案内です。

     

    短期スクールでオンラインでも受講可能!卒業生割で受講料40%OFF

    医療機関や介護施設、ドラッグストア、保育園など様々の分野で活躍できる資格が取得出来ます。

     

    私たち三幸グループは少しでも卒業生の力いなれたらと考えております。

     

  • 2020.05.11

    三幸学園卒業生(独立開業者)の皆様へ

     

    新型コロナウィルスの感染拡大により多くの飲食店や旅行業界が打撃を受けていますが、各業界でご活躍の三幸学園卒業生の皆様のなかにも、同様に厳しい経営状況に置かれている方がいらっしゃるのではないでしょうか。

    三幸学園同窓会Linkは、卒業校として少しでも皆様の力になりたいと考え、このたび「前払いクーポン支援制度」を実施することに致しました。

     

    今回の支援制度は、三幸学園卒業生の独立開業者を対象に、三幸学園同窓会Linkが10万円分のクーポンを前払いで買い取らせて頂くというものです。申し込みをご希望の方は下記をご確認の上、お問い合わせください。

     

     

    ↓詳しくはこちら

    【三幸学園卒業生】前払いクーポン支援制度

     

     

    ↓申請書ダウンロードはこちら

    前払いクーポン支援制度申請書

     

     

    ■申請期限:2020年8月31日(月)まで

     

     

    この支援制度をご利用頂くことで、皆様の事業負担が少しでも軽減され、またそこに関わるお客様や従業員の方々に元気を届けて頂けると大変嬉しく思います。

    苦しい状況下だと存じますが、一緒にこの状況を乗り越えていきましょう。

     

     

                                                                    三幸学園同窓会Link一同

     

     

     

     

1 2 3 4 5 8

閉じる

学園歌を歌おう!