Sanko Link 卒業生ネットワークサイト・三幸学園

  • privilege

    2016.07.20
    ビックリ特典が更新されました。今すぐオトクをゲット!
    続きを見る
  • recruitment

    2016.04.08
    看護の専門学校がオープン!卒業生は入学金免除・授業料半額
    続きを見る
  • recruitment

    2016.02.08
    キッズ大陸・ぽけっとランドにて保育士募集!!
    続きを見る

sanko link

この世界はとても大きな可能性が広がっている。今よりもっと明るく元気なできごとで満たしたいから、すてきな仲間はたくさんいるほうがいいね。

  • 卒業生
    卒業生のみなさまへ まだまだ日本も広い。世界はさらに広い。でも見渡せばどこかにきっと仲間が見つかる。そのつながりは新しい可能性のタネなんだよ。
  • 在校生
    在校生のみなさまへ 楽しい場所からもっともっと明るく元気な未来へ。君が仲間と一緒にスゴした時間の中で、飛び立つチャンスはたくさん見つかるんだ。
  • 入学
    入学希望のみなさまへ 少し遠そうに見えても前に進めばいいんだよ。もうすぐ一生涯の仲間と出会えるんだから。この先にあるのは、みんなの希望がかなう場所。
  • すべてのみなさまへ 巣立った場所から遠く離れても、気持ちを伝え合うやり方はたくさんある。出会った人とのつながりはずっと変わらないから。