新型コロナウイルス感染症拡大に伴う卒業生の独立開業の支援について

三幸学園卒業生(独立開業者)の皆様へ

 

学校法人三幸学園が運営する本サイト(三幸学園同窓会サイトSanko Link)は、卒業後独立開業している方に対して「クーポン支援制度」と「技術動画支援制度」を実施いたします。

 

「クーポン支援制度」は昨年5月に、本学園卒業生の独立開業者を対象に、Sanko Linkが10万円のクーポンを買い取らせていただくという形で支援を実施いたしました。

新型コロナウイルスの感染拡大により、多くの飲食店や旅行業界等が打撃を受けている中、厳しい経営状況に置かれている卒業生へお力添えをさせて頂きました。

 

昨年に引き続き、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う営業自粛や不要不急の外出自粛による影響で、事業運営等様々な困難に直面している方も多く、第2弾支援制度として今年も「クーポン支援制度」を実施させていただきます。

 

加えて、今年度は卒業生の技術力を見せた動画をお送りいただくことで、さらに10万円分を支援する「技術動画支援制度」も実施いたします。

 

「技術動画支援制度」は在校生・入学希望者が学べる30分程度の技術動画を卒業生からお送りいただくことで、三幸学園同窓会サイトSanko Linkより10万円分を支援するという内容です。

ご提供いただいた動画は、将来社会へはばたくために現在学んでいる在校生や本学園入学希望者が学べる技術動画として活用させていただくことで、さらなる機会創造にもつなげていきます。

 

この支援制度をご利用頂くことで、独立開業した卒業生の事業負担が少しでも軽減され、またそこに関わるお客様や従業員の方々に元気を届けて頂けると大変嬉しく思います。

 

申し込みをご希望の方は下記をご確認の上、お問い合わせください。

 

↓詳しくはこちら

【三幸学園卒業生】クーポン&技術動画支援制度

 

↓申請書はこちらからダウンロード可能

申請書ダウンロード

 

↓クーポン支援の方はこちらも要提出

クーポン発行連絡票

※詳細は卒業した学校へお問い合わせ下さい

 

■申請期限:2021年8月31日 まで

 


また、同じ三幸学園の卒業生で独立開業者として困っている方がいらっしゃいましたら、是非この支援制度の内容
をお伝えください。

一人でも多くの卒業生を支援したいため、ご協力の程何卒宜しくお願いいたします。


事業の運営等苦しい状況下だと存じますが、一緒にこの状況を乗り越えていきましょう。


三幸学園同窓会Link 一同

学園歌を歌おう!