>

みんなのSankoエピソード
自分自身が変化した、成長したと感じたエピソードを紹介

三幸学園は、人生を楽しく明るく元気にするために学んでほしい学校です。
今までにない、感じたことのない三幸学園の学び体験がいろんなエピソードを生み、あなたを成長させます。こんなときに私が変わった、こんなことを経験して僕は成長したといったエピソードを三幸学園の仲間に紹介します。

募集テーマ

メッセージ一覧
学校生活の中でたくさんの行事やSI、委員会など 経験をさせてもらいました その中で私が成長した点は周りを見る統率力と 自ら動く行動力が磨けたと思います 自己評価にはなったしまいますが今社会人として生活をしている中で成長できた面がうまく発揮できており同期の中でも期待をされてます! 何事も経験とは思いますが是非迷ってる後輩たちに先輩として言えるとしたら何事もまずはやってみるといつもと違う世界が見えてくると思います。たくさんの成長をありがとうごさいました

横浜リゾート&スポーツ専門学校 金さんの教え子

明日が卒業式!だけど卒業したくないよお!ずっと学生がいい!

横浜リゾート&スポーツ専門学校 コスコス

私が入学前よりも成長したところは2つあります。 1つ目は「積極性」です。高校時代は自ら進んで何かをすることはあまりありませんでした。ですが、横医秘に入って「平松さんやってみない?」と声をかけてもらったことがきっかけで今はオープンキャンパスのスタッフでの活動や三フェスの副団長を自ら進んでやるようになりました。 2つ目は「余裕」です。高校時代は提出物をぎりぎりに出したり、課題を忘れたり自分の中に余裕がありませんでした。ですが、専門学校に入学して自分の中に余裕がうまれてきました。社会人になってもいろいろな経験を通して成長していこうと思います。

横浜リゾート&スポーツ専門学校 M.H

私は、リゾスポに入学するまで何かに本気に取り組む事が1度もありませんでした。そんな私がリゾスポに入学し初めて本気で目指したいものと出会いました。アスレティックトレーナーという資格です。この資格を通じてリゾスポの講師の先生、クラスメイトの仲間と出会い、時にはぶつかり一緒に資格試験まで頑張った時間は私にとって一生の財産です。

横浜リゾート&スポーツ専門学校 鈴木 亮介

横浜リゾート&スポーツ専門学校に入学し、継続する力がつきました。 入学前は何事も中途半端で、勉強も嫌いで、続きませんでした。 入学後、同級生や先生方に恵まれ、学校生活を送る中で中途半端な自分の性格を変えようと、少しですが考え方が成長したと感じることができました。 勉強も苦にならなくなりました。 様々な方々に支えられ、今も好きなスポーツ関係の仕事を続けらています。 まだまだ足りない部分は多いですが、この学校での経験を活かし、今後も、仕事を継続していきたいと思います。

横浜リゾート&スポーツ専門学校 田井 誠士

page top

学園歌を歌おう!