>

みんなのSankoエピソード
自分自身が変化した、成長したと感じたエピソードを紹介

三幸学園は、人生を楽しく明るく元気にするために学んでほしい学校です。
今までにない、感じたことのない三幸学園の学び体験がいろんなエピソードを生み、あなたを成長させます。こんなときに私が変わった、こんなことを経験して僕は成長したといったエピソードを三幸学園の仲間に紹介します。

募集テーマ

メッセージ一覧
私は入学前と比べて変化した所は、物事を積極的に取り組む姿勢になったことです。中学生の頃は係や委員会など、あまり積極的ではありませんでした。しかし、飛鳥未来高校入学後は生徒会や行事など積極的に友達と参加しています。学習面も、以前に比べると積極的に受けています。これを続けていき、高校を卒業しようと思います。

飛鳥未来高等学校 池袋キャンパス R.I

私は人見知りで、人前に出るのが苦手だったのですが、飛鳥未来に来て生徒会活動やパンフレット撮影、学校行事で、様々なことを経験しました。このような経験は、人と多く関わる機会があり、経験を積むことで自信を持てるようになり、人前に出て話すことができるようになりました!

飛鳥未来高等学校 池袋キャンパス S.K

私が飛鳥未来に入学する前は何をするにもダラダラしたり自分で考えて行動することや自分らしさを出す事が出来ませんでした。けど飛鳥未来に入ってからは登校や学習予定を考えて行動したり、アカデミーに入って資格を取ったり。文化祭ではファッションショーのモデルをしたりと、大きく成長できました。今ではネイリスト検定3級、ジェルネイル検定初級を1年で取得しました。これからは2級 1級 中級 上級を全て取りたいです!

飛鳥未来高等学校 池袋キャンパス 지현

page top

学園歌を歌おう!