みんなのSankoエピソード
自分自身が変化した、成長したと感じたエピソードを紹介

三幸学園は、人生を楽しく明るく元気にするために学んでほしい学校です。
今までにない、感じたことのない三幸学園の学び体験がいろんなエピソードを生み、あなたを成長させます。こんなときに私が変わった、こんなことを経験して僕は成長したといったエピソードを三幸学園の仲間に紹介します。

入学して初めて挑戦したコンテストは全国のビューティーアート生の頂点を決める大会でした。私はフリーデザイン部門に出場できる事になり東京校の代表選手として入賞する為には練習量や作品に対するこだわりは、とてもすごいものでした。ヘアスタイリングを強みに練習を行い本番に活かせるよう努力し続けた日々は私を大きく成長させてくれました。ツヤを出すためにアイロンを入れる方向や温度調整、毛先の処理、全体のバランスには特に意識を集中させ回数を重ね練習し、それを踏まえ本番は今までやってきた事を全部、出しきり優勝することができました。 まったく知識も経験もないゼロからのスタートでしたが多くの技術を学べる東京B×artでこれからも沢山の事に挑戦していきたいと思っています!

東京ビューティーアート専門学校 川井 寧々

ページの先頭へ